「刀剣乱舞」可愛いセーラー服

刀剣乱舞」ゲームがずいぶん流行っていることを了解して、ゲーム大歓迎するだけでなく、加州清光鶴丸国永なども素晴らしいゲームキャラ大好きな友達がたくさんあってから。
 
最近、「CC屋」(CCYA)で女生プレヤーのために、刀剣男子セーラー服を入荷した。それぞれの出陣服によって制作している、とても可愛い~~最近は​刀剣乱舞​をやって始めた。なかなか欲しいキャラが出ないよね。こういう時は、欲しいキャラを描いたり関連ある事をすると出るという噂があるね。

じゃ、好きなキャラをコスプレしてどうでしょう?​刀剣男子性転コスプレ​してみませんか?「CC屋」(CCYA)へようこそ!