神様はじめました 巴衛 カッコ良かった

巴衛はもともと野狐だったが、土地神になった奈々生に仕える神使となり、神社の管理や家事全般を行っています。 神使になってから500年以上経ったです。好物は笹餅です。
口が悪く喧嘩腰のときも多いが、奈々生の神使となった際に、荒れていた寝所を彼女が寝ている間に整えたりするなどさりげない優しさも持ち合わせています。 ひねくれもののドSな性格だが、いじけると遊郭に入り浸ることもです。 しょっちゅう瑞希や鞍馬と喧嘩しているが、なんだかんだ言ってよくつるんでいます。

巴衛の魅力は口が悪くツンデレ、Sキャラけど、奈々生のためだけに尽くし護る姿とのギャップに萌えます、これが神使として土地神の奈々生を護ってるのか、奈々生を好きだから護ってるのか、段々分からなくなってきます。奈々生のことはフッてるんですよね、かなり序盤で。いつから好きになったのかな?もう最初から好きだったんじゃなかろうか?と思うくらい、本当に最初から奈々生を大切に護ってます。そして、すごく強い!これは惚れるポイントですよね!見た目もかっこよくて色気もあり…乙ゲーだったら一番攻略したいキャラになるでしょ。ツンとデレの割合が絶妙で、魅力的なキャラクターです。「CC屋」(CCYA)