『ONE PIECE』ワンピース 一緒に行こう、自由な海へ!

ONE PIECEワンピース尾田栄一郎による少年漫画です。これを原作としたテレビアニメ、アニメ映画、ゲームなどメディアミックス作品です。
海賊となった少年モンキーDルフィを主人公とする、「とつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマンです。
私がワンピースを好きな理由は、物語がしっかり構成されているところです。キャラが豊富で魅力的、嫌いなキャラがいません、全員好きな漫画はこれしかないです。ワンピース読むと本気で友達を大事にしたいと思います。 ワンピースは仲間の大切さを教えてくれる、という評判は良く聞きますが、もう一歩踏み込んで言えば、その仲間とはやはり「自分のことを助けてくれる仲間」なのです。船長という肩書きはもちろんルフィーにありますが、上下関係は麦わら海賊団には存在しません。家、学校や会社などどこに行っても人間関係に悩まされる私たちにとって、麦わら海賊団の様な存在はまさに憧れの関係と言ってよいでしょう。

ルフィーはいつもはふざけてて全然カッコ良くないし、好き勝手だし、感動する場面も沢山ありますし、いろいろ大切なことも学べます。チョッパーもとてもとても可愛いですよね~本当に最高ですよ。

皆様、一緒に行こうよ、自由な海へ!「CC屋」(CCYA)でONE PIECE』ワンピースコスプレ衣装入荷しています。今から全国販売中、人気のコス関連商品が豊富にセール中!